store.png
TUDOR450
             
カルティエPCタンフラ
watch.png
gold.png
             
white.png
999.9 2022AW PC

☆ご結婚おめでとうございます☆

こんにちは
安心堂浜松店ジュエリースタッフですニコニコ

今回も安心堂浜松店にてご結婚記念をお求めいただきましたお客様より
貴重なご意見を頂戴いたしましたので
ご紹介させていただきますキラキラ 

浜松市 M様 M様
☆ご結婚おめでとうございます☆
タグホイヤー モナコクロノグラフ

お品について
今回お求めいただいたお品は?
結納返し

「これだっ☆」ときたポイントは?
安心堂だから。

お店について
お店の雰囲気は?
対応がこまやかだった。

販売スタッフについて
スタッフの対応は?
親身になんて話につき合ってくれた。

総合評価
100点満点で・・・?
100点☆

これからご結婚記念品を選ぶ方へアドバイス
お互いに納得するものを選んで下さい。
2人で。

M様 M様
理想のお時計が見つかった様で、良かったです。
ありがとうございました。
腕に装着した瞬間の笑顔、忘れられません。
素敵でした。
お二人の楽しそうにお写真に収まる幸せそうなお姿は
羨ましかったです。
これからもお幸せに。
M様、奥様とお時計ずっと大切にして下さい。

                          担当スタッフ Sより

アンケートのご協力も、誠にありがとうございますくす玉
またのご来店を安心堂浜松店スタッフ一同
心よりお待ちいたしておりますコーヒー

ハート安心堂HP
ハート安心堂ブライダルHP



同じカテゴリー(◆Bridal)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。