store.png
TUDOR450
             
カルティエPCタンフラ
watch.png
gold.png
             
white.png
999.9 2022AW PC

ぜいたくメガネ

2013年04月19日 | LAFONT(ラフォン)

こんにちは!安心堂浜松店
メガネフロア 長澤デス太陽

本日は「贅沢―ぜいたく」についてのお話です。

皆さんの自分にとっての贅沢とはなんですか?

私はスタバでトールサイズを注文したり、
ハーゲンダッツのアイスを食べた時に
「あー今日は贅沢だなー!」と思うのですが・・・ヽ(*´∀`)ノ
(食べ物関係ばかりでお恥ずかしい・・・)

フランスのアイウェアブランドLAFONT(ラフォン)が考える
「贅沢」は、カタチにするとこうなるそうです。

LAFONT
New Collection

lafont-luxe-100
LAFONT LUXE col.100 39,900yen
フロントはアンダーラインが強調された
インパクトのある透かしが印象的です。
透かし部分とサイドのテンプル部は
葉っぱをイメージさせる個性敵なデザインが
施されています。
lafont-luxe-100 side
素材が金というわけでもなく、色もシンプル。
そんなフレームに「LUXE -贅沢」という名を
つける根底には、フランス人が考える
「贅沢」の意味が込められているのかもしれません。

皆さんも一度おかけになって、
「贅沢」を体験してみませんか?




同じカテゴリー(LAFONT(ラフォン))の記事
★Lafontフェア★
★Lafontフェア★(2018-09-17 12:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。