store.png
TUDOR450
             
カルティエPCタンフラ
watch.png
gold.png
             
white.png
999.9 2022AW PC

♪クリスマスが今年もやってくる♪

2013年11月22日 | ◆Jewelry | ◆Watch | ◆Eyewear

こんにちは!
ジュエリースタッフ本間ですニコニコ

安心堂もクリスマスムードになってまいりました!!

じゃーん!!
クリスマス
店内にはクリスマスツリーが立っていますツリー
まわりにはクリスマスに浮かれたスタッフたちが(笑)

外にもツリーがあります!
暗くなると安心堂の目印にもなります!!
クリスマスツリー

お店入口にはプレゼントがたくさん!!
クリスマス
こんなにたくさんプレゼントをもらえたらうれしいですよね~!

そして、ショーケースにはクリスマスプレゼントにぴったりなお品がたくさんお待ちしております。

「彼女、奥様、ご友人にどんなお品を贈ればいいのかわからない!」という方もご安心ください。
スタッフにお気軽にご相談いただければ、ご提案させていただきます。
ぜひ、お気軽に足をお運びください♪


同じカテゴリー(◆Jewelry)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。