store.png
TUDOR450
             
カルティエPCタンフラ
watch.png
gold.png
             
white.png
999.9 2022AW PC

ジブリ的

2014年09月04日 | LAFONT(ラフォン)

今更ながらジブリ最新作「思い出のマーニー」を観ました。

安心堂 浜松店
メガネフロア 長澤です曇り


先日「山本二三展」へ行ったこともあり、
ついつい、背景も注目して見てしまいましたニコニコ

ジブリといえば、独特の配色も印象的ですよね。
ジブリファンのワタクシはその配色にも
「わー!ジブリだーーー!」と、
ドキドキ!わくわく!してしまうのですが・・・。



ということで、本日は独特の配色が印象的な
LAFONT
の新作フレームをご紹介しちゃいます!


ジブリ的
LAFONT OMBLINE col.6029 41,040yenジブリ的


コチラの「赤と水色」の配色は洋服やバッグでもなかなか
お目にかかれないカラー。
ちょっとチャレンジなカラーな気もしますが、
掛けてみると不思議とマッチするのです。

ジブリ的
LAFONT OMBLINE col.7033 41,040yenジブリ的


このピンクとイエローも大胆な組み合わせ・・・
そしてこのビビットさ!!

フランスのブランド・ラフォンの
配色へのチャレンジ精神が
意外や意外、
日本人のお顔の色にベストマッチ!
なのが不思議なのです。

皆さんもこの不思議なメガネ、試してみませんか??
安心堂浜松店でお待ちいたしております。




同じカテゴリー(LAFONT(ラフォン))の記事
★Lafontフェア★
★Lafontフェア★(2018-09-17 12:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。