store.png
TUDOR450
             
カルティエPCタンフラ
watch.png
gold.png
             
white.png
999.9 2022AW PC

【スタッフの】浅井マネージャー、なんでそれを選んだの?【私物紹介】

こんにちは!
安心堂浜松店 時計スタッフ本間ですミカン犬

今回は普段から時計、ジュエリーと接している
浜松店のスタッフがどんなお品を使ってるか紹介いたします!

記念すべき初回のスタッフはこちらのスタッフ!
浜松店のフロアマネージャー
浅井マネージャー!
「お顔は恥ずかしいのでゴメンナサイ!」



浅井MG
ジャガールクルト



Q.ご愛用の時計、ジュエリーを教えてください。
ジャガールクルト レベルソ K18YG 手巻き 生産終了モデル
ブシュロン キャトルリング


Q.この時計、ジュエリーを選んだポイントはどこですか?
ゴールドケースだからこそ、自分の体格にあった小ぶりなサイズを。
上品で不変的なデザイン




Q.使ってみての感想は?

初めてのゴールドケースの時計でした。
購入した時は若く分不相応だとわかっていましたが、
自分が50代、60代まで自信を持って着けられる時計をと考え、思い切り購入しました。



浅井マネージャーありがとうございました!
若くしてゴールドの時計を持つなんてさすがですねキラキラ
「年を重ねてもつけられる」というのは
時計選びの際の大きなポイントかもしれないですね!!

また、浅井マネージャーのお持ちの時計は生産終了モデルです。
どのブランド、どのモデルにも言えることですが、いつ生産終了になるかわかりません!

欲しいお品はお早めに!

ありがとうございました!
これから時計やジュエリーを選ぶという方は参考にしてみてください!!


同じカテゴリー(◆Jewelry)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。