store.png
TUDOR450
             
カルティエPCタンフラ
watch.png
gold.png
             
white.png
999.9 2022AW PC

〇浜松市 T様Y様おめでとうございます♪〇

2015年07月17日 | ◆Bridal | お客様の声

こんにちは!
安心堂浜松店 ジュエリースタッフ日比ですキャー

ご婚約記念品・ご結婚指輪をお求めいただいたお客様より
貴重な意見を頂戴いたしましたのでご紹介させていただきますプレゼント

キラキラ 浜松市 T様ハート Y様キラキラ
〇浜松市 T様Y様おめでとうございます♪〇

御新郎様:FR201R
御新婦様:DGR533R

キラキラ今回お求めいただいたお品は?キラキラ

結婚指輪


キラキラ満足度は・・・? ハート5つで!キラキラ

❤❤❤❤❤


キラキラお二人からのメッセージキラキラ

ようやく最愛の人といっしょになることができました。
時計選びも指輪選びも安心堂で安心です。

キラキラ担当スタッフよりお二人へメッセージキラキラ

T様 Y様へ
この度はご結婚誠におめでとうございます。
大切な御品物をご用意させて頂きましたこと、
心より御礼申し上げます。
T様Y様お二人でたくさんお考え頂き、老舗ミキモトのリングを
お選び頂きました。
なめらかな着け心地やダイヤの輝きを
いつまでもお楽しみ頂けたらと思います。
これから夏の日差しを浴びてより輝くかと思います!
クリーニングはいつでもサービスにて承りますので、
お気軽にお立ち寄りくださいませ!
末永いお幸せをお祈りしております。

担当スタッフ日比より


今回、 T様  Y様にお選びいただいたお品は
こちらのブランドでございます。
MIKIMOTO
日本の老舗ジュエリーブランド、MIKIMOTOのマリッジリングキラキラ
アフターサービスも充実しており、安心してお使いいただけますニコニコ

アンケートのご協力、誠にありがとうございます。
またのご来店をスタッフ一同、
心よりお待ちしております。

ハート安心堂ブライダルHPハート


同じカテゴリー(◆Bridal)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。