store.png
TUDOR450
             
カルティエPCタンフラ
watch.png
gold.png
             
white.png
999.9 2022AW PC

リング重ね付けコーディネート~ギメル編~

2017年01月17日 | ◆Jewelry | Gimel(ギメル)

こんにちは!
安心堂浜松店の名倉です(^○^)音符

先日はめずらしく浜松でも雪が降りましたねびっくり
小学校の頃は雪が降ると授業そっちのけで
みんなではしゃいだなーと懐かしく思う今日この頃です雪

皆様、風邪を引かないよう
おからだにはお気をつけください(>_<)びっくり




さて本日、ご紹介するのは
-Gimel-
ギメル


一本

パヴェリング大


ブログで度々ご紹介していますが
兵庫県の芦屋に工房を構え
「未来のアンティーク」と称される
日本のジュエラーです♪黒

一本でも眩いばかりの輝きを放つギメルのリングですが
今回はブランド担当がおすすめする
贅沢な重ね付けをご提案します(^○^)電球



重ね付けするリングはこちら下

①シンプルなハーフエタニティリング
一文字
PT ¥950,000+TAX

②ドット柄にダイヤをあしらったダイヤモンドリング
ドット
PT ¥550,000+TAX

③ギメルの美しさを最も感じられるパヴェリング
パヴェ細
K18YG ¥850,000+TAX

④パヴェリングに色石を散りばめた通称ベリーリング電球
ベリー
S:820,000+TAX
R:830,000+TAX
E:950,000+TAX




これらを重ね付けしてみると…



①×②
ドット・レール
シンプルなハーフエタニティリングにドット柄のリングと合わせることで
ボリューム感とオリジナリティをプラス電球

③×④
ベリー・パヴェ
パヴェリングを贅沢に重ねたコーディネートですハート
ベリーリングの中でもエメラルドは貴重なんですよ(>_<)キラキラ

④×④
ベリーベリー
おしゃれさんにおすすめチェリー
カラフルなコーディネートはいかがでしょうかはてな




美しさの秘訣ははなんといっても
地金を最小限に、宝石を最大限に活かした構造にありますダイヤモンドキラキラ

メレダイヤよりも小さく繊細にセットされたツメ
ツメ

ダイヤの輝きを最大限に引き出す六角形のハニカム構造
ハニカム

表には見えない細部にまでとことんこだわったつくりです指輪キラキラ


ギメルの美しさは
本当に語りつくすことができません
びっくりキラキラ
百聞は一見にしかずですびっくりびっくり
手に取った誰もを魅了してしまうこの輝きを
ぜひ、店頭でご覧ください(*^_^*)ハート



☆新春パールフェア☆
1/29(日)まで好評開催中!!

パールフェア
上詳細はバナーをチェック上



安心堂 浜松店
浜松市中区中央3-15-1 
TEL:053-454-7551
地図はコチラ(googleMAP)
安心堂HPはコチラ


同じカテゴリー(◆Jewelry)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。