store.png
TUDOR450
             
カルティエPCタンフラ
watch.png
gold.png
             
white.png
999.9 2022AW PC

☆2月の誕生石☆

こんにちは!
安心堂浜松店の名倉ですひよこ


本日ご紹介するのは2月の誕生石ダイヤモンド


2月にお誕生日の皆様
特別な記念日をお迎えになる皆様
誠におめでとうございますハート



2月誕生石〖アメジスト〗

石言葉『誠実・心の平和』

紫色の水晶をアメジストと呼び
ジュエリーとしての歴史がとても古い宝石ですびっくり
ヨーロッパでは、なんと2万5千年前の遺跡から
アメジストの装身具が発見されているそうです(゜o゜)キラキラ

また、古代ギリシャでは
「お酒に酔わないお守り」としても愛用されており
お酒が解禁される二十歳のお祝いにも
素敵な贈り物になりますねにんまりハート

宝石に込められた意味を知ると
もっとジュエリーが楽しくなります(*^_^*)音符



安心堂がおすすめするアメジストのジュエリーをご紹介しますびっくり


-LECIEL-ルシエール


安心堂がヨーロッパより直接買い付け、
厳選したジュエリーが揃うオリジナルブランドですびっくり
アメジストのジュエリーが揃っております指輪キラキラ

アメジストリング
MOP
K18PG 3.20ct ¥183,600
なんとアメジストの裏側に母貝があしらわれているんですびっくり
母貝によって幻想的なアメシストの輝きが生まれます指輪キラキラキラキラ


アメジストネックレス・リング・ピアス
セット
ネックレス:K18PG 3.84ct ¥237,600
リング:K18PG 3.08ct ¥259,200
ピアス:k18PG 4.42ct ¥270,000

ムーンストーンとダイヤモンドを周りにあしらった
ヨーロッパのジュエリーらしいエレガントな装いですキラキラ


アメジストネックレス・リング
試着
ネックレス:K18PG ¥129,600
リンク:゙K18PG ゙¥151,200

お肌の上に合わせると透明感のある
鮮やかな紫色を楽しむことができます指輪キラキラ




-AbHeri-アベリ


アメジストリング
アベリ 
K18CH 1.4ct ¥154,440
アベリらしいアンティーク調のデザインです指輪キラキラ
細身のシルエットと落ち着いたお色味のシャンパンゴールドで
お気軽に色石を楽しんでいただけます音符

サイド
サイドはこの様になっております上昇
アベリのジュエリーはどの角度から見てもかわいいんですラブ


アメジストの紫色は古くからヨーロッパだけでなく
日本でも高貴な色とされてきました王冠
気品あるアメジストのジュエリーを
楽しんでみてはいかがでしょうか(*^^*)はてな



安心堂 浜松店
浜松市中区中央3-15-1 
TEL:053-454-7551
地図はコチラ(googleMAP)
安心堂HPはコチラ


同じカテゴリー(◆Jewelry)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。