store.png
TUDOR450
             
カルティエPCタンフラ
watch.png
gold.png
             
white.png
999.9 2022AW PC

先輩カップルの声をお届け!! ♡T様&S様♡MIKIMOTO♥ミキモト

こんにちは!
安心堂浜松店の名倉です(*^_^*)♪黒

今回も安心堂浜松店にて、
ご結婚記念品をお求めくださいました素敵なお二人から
貴重なご意見を頂戴いたしましたので
ご紹介させていただきます(*^o^*)クローバー



浜松市 T様 & S様
先輩カップルの声をお届け!! ♡T様&S様♡MIKIMOTO♥ミキモト




今回お求めいただいた御品は?

ご結婚指輪

▷▷MIKIMOTO FR-1R


同じリングをペアにてお選びくださいましたハート
飽きのこないシンプルなマリッジリングキラキラ
シンプルながらも指通りが良く、お使い心地の良い
ミキモトの魅力が詰まった御品です指輪キラキラ



満足度は・・・?ハート5つで!

❤❤❤❤❤



お二人からのメッセージ

指輪を選ぶ際、急かされることなく
納得のいくものをじっくり選ぶことができました。
気になる指輪があると、一つ一つ丁寧に教えてくださり
実際に付けてくださったのが嬉しかったです。
ありがとうございましたハート



お二人へのメッセージ

T様 S様

この度は、ご結婚誠におめでとうございますびっくり
エンゲージリング、マリッジリング共に
ミキモトの素敵なリングをお求めくださいましたこと
心より御礼申し上げます(*^_^*)
お二人の納得のいくリングを見つけていただき
私も大変嬉しく思いますハート
これからもT様S様の素敵な思い出と共に
リングがより一層、お二人らしいものになりますように…キラキラ

担当スタッフ 小嶋
                     


下今回お選びいただいた御品のブランドはコチラ下

〖 MIKIMOTO 〗

ご紹介ページ:https://www.mikimoto.com/jp/bridal/index.html


アンケートのご協力、嬉しいお声をありがとうございます!
またのご来店を安心堂浜松店スタッフ一同
心よりお待ちいたしております(*^^*)ハート


安心堂 浜松店
浜松市中区中央3-15-1 
TEL:053-454-7551
地図はコチラ(googleMAP)
安心堂HPはコチラ



同じカテゴリー(MIKIMOTO(ミキモト))の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。