store.png
TUDOR450
             
カルティエPCタンフラ
watch.png
gold.png
             
white.png
999.9 2022AW PC

◆海老名市 D様Y様 おめでとうございます◆

こんにちは
安心堂浜松店ジュエリースタッフですニコニコ

今回も安心堂浜松店にて
ご結婚記念をお求めいただきましたお客様より
貴重なご意見を頂戴いたしましたので
ご紹介させていただきます時計 

海老名市 D様 Y様
◆海老名市 D様Y様 おめでとうございます◆
◆海老名市 D様Y様 おめでとうございます◆
◆海老名市 D様Y様 おめでとうございます◆
◆海老名市 D様Y様 おめでとうございます◆
ご新郎様:結納返し オメガ コンステレーション
ご新婦様:エンゲージウォッチ オメガ コンステレーション


お品について
今回お求めいただいたお品は?
エンゲージウォッチ
結納返し

「これだっ☆」ときたポイントは?
一品一品丁寧に説明を頂き、デザイン等で決めました。

お店について
お店の雰囲気は?
最初は緊張しながらの入店でしたが、スタッフさんが気さくに話しかけてくれたので和やかに見ることが出来ました。

販売スタッフについて
スタッフの対応は?
非常に親切・丁寧に対応していただけるので大変満足しています。

総合評価
100点満点で・・・?
100点☆

これからご婚約記念品を選ぶ方へアドバイス
人生で一度きりの記念品です。
思いっきり悩んで決めましょう。


アンケートのご協力も、誠にありがとうございますキラキラ
またのご来店を安心堂浜松店スタッフ一同
心よりお待ちいたしておりますキラキラ

ハート安心堂HP
ハート安心堂ブライダルHP



この下に、担当スタッフからのコメントがあります注目
是非覗いてみてくださいキラキラ


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
     D様 Y様
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
明るく、仲の良い本当にお似合いのお二人です。
遠方からのお越しで、お疲れもあったかと思いますが、優しく、笑顔でお話くださり、とても嬉しかったです。
エンゲージウォッチと一緒に、暖かく、素敵なときを刻み続けてください。
いつまでもお幸せに。
    安心堂浜松店 スタッフHより


同じカテゴリー(お客様の声)の記事
♡ブライダル特典♡
♡ブライダル特典♡(2021-09-25 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。