store.png
TUDOR450
             
カルティエPCタンフラ
watch.png
gold.png
             
white.png
999.9 2022AW PC

ガリレオ

2013年05月13日 | ◆Eyewear

こんにちは!安心堂浜松店
メガネフロア 長澤ですひよこ

本日は久々!
あの有名人が掛けてるよ!!
のコーナーです。

「そんなコーナー知らんがな・・・。」

ええ、そうでしょうとも!


だってコーナーにしたの、今回が初ですから!!

と、いうことで思い切ってブログ内にコーナーを
開設してみましたヽ(*´∀`)ノ

まず、コーナー初回の本日は今季「月9」
でアノ方が掛けていたメガネをご紹介します。

現在放送中「月9」である「ガリレオ」
先週放送の回で、野球コーチ役でご出演された
古田敦也さん
ご出演されたことがニュースになるなど
注目の回だったわけですが・・・。

そこで古田さんがお掛けになられていたのがコチラ。
ガリレオ
アイメトリクス Spartan col.Green X5B  
ガリレオ

古田さんが選手時代からご愛用のアイメトリクス
顔を3D計測し、究極の「ズレないメガネ」として
定評のあるメガネです。

今回「ガリレオ」でお掛けになられていたのは
新作!素敵なグリーンカラーが印象的です。

静岡県でのお取り扱いはなんと、安心堂だけ!!

気になるアナタは安心堂浜松店へお越し下さいスタコラ


同じカテゴリー(◆Eyewear)の記事
999.9新作 NP‐155 
999.9新作 NP‐155 (2023-02-09 10:30)

999.9新作◇S-02T
999.9新作◇S-02T(2023-01-26 10:30)

この記事へのコメント
先日はお忙しい中ありがとうございました。
今回はアイメトリクスの紹介ありがとうございます。
ビデオに撮ってあったので古田氏の演技を見ることができました。
さすがに”本職”ですね。
これからもEMJ製品をよろしくお願い申し上げます。
(余計なお仕事をひとつ置いてきてしまいました。
 お手数をおかけいたし、申し訳ありません。)
Posted by EMJ入江 at 2013年05月13日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。