store.png
TUDOR450
             
カルティエPCタンフラ
watch.png
gold.png
             
white.png
999.9 2022AW PC

デンマークへ!!

2013年11月02日 | LINDBERG(リンドバーグ)

こんにちは!安心堂浜松店
メガネフロア 長澤です。

昨日、私はまたまた東京出張で朝から代官山へ・・・。

デンマークのメガネブランド
LINDBERG
の研修へ行って参りました!
デンマークへ!!
商品の修理や調整方法などを本国デンマークから来日した
技術責任者による講義をみっちり1日中勉強しました汗
デンマークへ!!
講義を受ける中で感じたのは、

そのシンプルなフォルムからは
考えられないほど機能性にあふれているということ。

メガネを掛けるとう行為に対し、あらゆる可能性を追求し、
研究されてつくられた商品たちであること。

私たちが問うプラス・マイナスどちらの可能性に対しても、
明確な答えが即座に返ってくる様子からも
商品に対しての自信を感じました。

そんな会社の精神と功績から、リンドバーグは本国
デンマーク政府からも高い支持を得ているようです。

と、いうわけで、ランチタイムはこちら!
デンマークへ!!
デンマーク大使館にお呼ばれしちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
デンマークへ!!デンマークへ!!
おしゃれなデンマークの家具が並ぶ、素敵な空間で
美味しいランチをいただきました。
ごちそうさまでした(*´∀`*)

デンマークへ!!
本国から来日したリンドバーグの社長ヘンリック・リンドバーグ氏(左)と
在日デンマーク大使A. カーステン・ダムスゴー大使(右)




同じカテゴリー(LINDBERG(リンドバーグ))の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。