store.png
TUDOR450
             
カルティエPCタンフラ
watch.png
gold.png
             
white.png
999.9 2022AW PC

CHANEL シャネル サングラス入荷

2014年04月24日

こんにちは 安心堂浜松店
メガネフロア 長澤です太陽

だんだんと暖かい陽気となり、ゴールデンウィークに向けて
人間だけでなくお天道様も準備を始めたのでしょうか?

そんな楽しいゴールデンウィークに向けて、気になるのがUVケア
しっかり対策をして、思い切り楽しんじゃいましょう!!!

(モチロン楽シムノハ皆様デゴザイマスヨ!ワタクシドモハ営業イタシテオリマス・・・(@_@))


・・・ということで、
CHANEL新作サングラスをご紹介!

CHANEL シャネル サングラス入荷
CHANEL 5287-A col.501/S6 38,880yen
CHANEL シャネル サングラス入荷
人気のティアドロップ型のなかでも、
オールプラスチック素材はとても珍しく、
軽量シャープなデザインが
女性が掛けやすいティアドロップとして、
活躍の予感ですキラキラ

サイドのさりげないシャネルのCCマークもキュートなアクセントハート
お色違いのREDも入荷しております。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。