store.png
TUDOR450
             
カルティエPCタンフラ
watch.png
gold.png
             
white.png
999.9 2022AW PC

男性もCHANEL サングラス

2014年05月13日

こんにちは 安心堂浜松店
浜松メガネ 長澤です太陽


気温が夏のような本日。
日差しも夏のようで、早くも衣替えや夏仕度しなきゃ!
と思うような陽気ですね。

と、いうことで本日は男性にもお勧めな
CHANEL サングラス
をご紹介します。

男性もCHANEL サングラス
CHANEL 4204-Q col.462/z8 55,080yen
男性サングラスの永遠の定番モデルであるティアドロップ。
シャネルはシンプルながら独自の世界観も織り交ぜながら、
色気とスポーティさを兼ね備えた新しいティアドロップを
デザインしました。
男性もCHANEL サングラス
シャネルの定番アイコンCCマークをさりげなくあしらい、
男女ともに掛けられるのもうれしいところ。
男性もCHANEL サングラス
さらに、このカラーは先日ご紹介の「偏光レンズ」を採用。
機能も大事にしたい男性の「こだわり心」をくすぐる1本です。

どんどん加速する夏に向けて、早めの夏仕度を!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。