store.png
TUDOR450
             
カルティエPCタンフラ
watch.png
gold.png
             
white.png
999.9 2022AW PC

フォーナインズ 新作

2014年06月05日 | 999.9(フォーナインズ)

こんにちは!


最近とある一番くじを探して、コンビニラリー中の長澤です・・・
どこもやってないので、もう終わってしまったのかしら(泣)




改めまして、



安心堂浜松店メガネフロア長澤です雨


ここのところ連載状態となっております

フォーナインズ新作情報

本日もまたまた入荷しました新作、ご紹介しますね!

フォーナインズ 新作
999,9 NPM-18 col.6503(上) col.6024(下) 各35,640yenフォーナインズ 新作
今回の新作NPMシリーズの中でも
どちらでもOK
なデザインなのがこの
NPM-18
全体的な柔らかな丸みを帯びた雰囲気と
フロント上部からテンプルへ流れるような直線とが
上手に組み合わされることで、
シャープさの中に柔らかさを演出してくれます。
フォーナインズ 新作
フォーナインズ 新作
テンプルにしなやかな逆Rヒンジが搭載され、
しなやか軽快なかけ心地となっているのも
NPMシリーズの特徴です。

今までセルフレームの掛け心地にご満足いただけなかった・・・
そんなアナタに、是非お試し頂きたい1本です。






同じカテゴリー(999.9(フォーナインズ))の記事
999.9新作 NP‐155 
999.9新作 NP‐155 (2023-02-09 10:30)

999.9新作◇S-02T
999.9新作◇S-02T(2023-01-26 10:30)

999.9新作◇NPM-130
999.9新作◇NPM-130(2022-04-14 18:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。