store.png
TUDOR450
             
カルティエPCタンフラ
watch.png
gold.png
             
white.png
999.9 2022AW PC

ポラリス ☆ 浜松

2014年11月21日 | ◆Eyewear

どんどん寒くなってきて、
お鍋がおいしい季節になりました♪

最近「塩レモン鍋」が気になっております!にんまり

こんにちは!安心堂浜松店 
メガネフロア 長澤です!


さて、本日は安心堂メガネのエレガンス!

POLARIS
ポラリス


新作コレクションをご紹介します。
ポラリス ☆ 浜松

「美のムーブメント、永遠に」
というテーマで展開された6つのデザイン。
ポラリス ☆ 浜松

ポラリス ☆ 浜松

Meview
新作「メヴュー」シリーズは、メビウスの輪のように、
永遠に続く終わりのない美への追求

自分の個性に合うメガネへの追及
そのおしゃれを楽しむ女性に向けたコレクションです。
ポラリス ☆ 浜松

メビウスの輪をモチーフにした智元のアクセントと
イタリアン・ハンド・ペイントによる幾何学柄が
印象的です。

人とはちょっと違う、エレガントで華やかなメガネを
お探しのあなたにおススメです★







同じカテゴリー(◆Eyewear)の記事
999.9新作 NP‐155 
999.9新作 NP‐155 (2023-02-09 10:30)

999.9新作◇S-02T
999.9新作◇S-02T(2023-01-26 10:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。