store.png
TUDOR450
             
カルティエPCタンフラ
watch.png
gold.png
             
white.png
999.9 2022AW PC

紅白で掛けてたアノメガネ

2015年01月04日 | ◆Eyewear

あけましておめでとうございます!

本年も安心堂浜松店メガネフロアを
どうぞよろしくお願い致しますキラキラ

さて、皆様は大晦日はどのように過ごされましたでしょうか?
私はここ数年、
家庭内に「激しい嵐ファン(大野クン推し)」がおりまして、
強制的に紅白をみて過ごしております。

今年の紅白歌合戦はたくさんの見どころがありましたね!

そんな中!!!!

わたくしが注目したのは審査員席。

iPS細胞ノーベル賞受賞山中伸弥教授
お掛けになられているメガネ!

な、な、なんと!

アイメトリクス

じゃあありませんか!!!

古田敦也氏が選手時代からご愛用されている
ことでも知られている、アイメトリクス。
アイメトリクス

山中教授は新シリーズのコリントをお掛けのようです!
サイド アイメトリクス

お顔を専用アイメーターで3D計測し、
そのデータに基づいてズレない
オーダーメイドな眼鏡を作り上げるアイメトリクス。

県内は安心堂だけのお取扱いです!
気になる方は是非一度お出かけ下さい。



同じカテゴリー(◆Eyewear)の記事
999.9新作 NP‐155 
999.9新作 NP‐155 (2023-02-09 10:30)

999.9新作◇S-02T
999.9新作◇S-02T(2023-01-26 10:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。