store.png
TUDOR450
             
カルティエPCタンフラ
watch.png
gold.png
             
white.png
999.9 2022AW PC

NIPPONのメガネ

2015年08月15日 | 999.9(フォーナインズ)

今、一番行ってみたい国はニューカレドニア。

こんにちは!
安心堂浜松店 メガネフロア長澤ですラブ

今年の夏、海外旅行に行ってきたよ!飛行機もしくは
これから行くわ!なんて方もいらっしゃるかもしれません。
ウラヤマシー!!!

ということで、本日は日本を飛び出し、世界に挑戦しているキラキラ
Made in Japan MEGANE
ご紹介です!!!

NIPPONのメガネ
999,9 NPM-102 col.6532  37,800yen

今、日本のメガネ業界をけん引する日本ブランド999,9
そのフォーナインズが世界進出第2弾モデルとして発表したのが
このNPM-100シリーズ。
NIPPONのメガネ
従来の日本人向けにデザインされたものと違い、
フロントにほどよい重厚感とインパクトがあり、
ブリッジ部分も鍵穴タイプと流行のクラシカルラインを反映させています。
NIPPONのメガネ
サイドはしなやかなメタルでフォーナインズらしいかけ心地を生み出し、
チラリと光る2つのビスが世界進出への確かな自信と気合が感じられる、
ワクワクするデザインですキラキラ

世界へ挑戦するNIPPONをぜひ、安心堂浜松店で体感ください。



余談になりますが
、弊社ブログ担当本間もパリ勤務となり世界へ挑戦する
NIPPONの一人として安心堂浜松店を旅立ちました!
彼の気合に日本にいる我々浜松店スタッフが
気合と元気をもらっています。
このメガネにもそんなパワーがあるんじゃないかしら?
と、ひとりメガネを眺めながら思っております。



同じカテゴリー(999.9(フォーナインズ))の記事
999.9新作 NP‐155 
999.9新作 NP‐155 (2023-02-09 10:30)

999.9新作◇S-02T
999.9新作◇S-02T(2023-01-26 10:30)

999.9新作◇NPM-130
999.9新作◇NPM-130(2022-04-14 18:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。