store.png
TUDOR450
             
カルティエPCタンフラ
watch.png
gold.png
             
white.png
999.9 2022AW PC

◆浜松市 T様Y様おめでとうございます!!◆MIKIMOTO♥ミキモト

2016年06月11日 | ◆Bridal | お客様の声

こんにちは!
安心堂浜松店 ジュエリースタッフ久志本ですキャー

ご婚約記念品・ご結婚指輪をお求めいただいたお客様より
貴重な意見を頂戴いたしましたのでご紹介させていただきますプレゼント

キラキラ 浜松市 T様ハート Y様キラキラ
◆浜松市 T様Y様おめでとうございます!!◆MIKIMOTO♥ミキモト
御新郎様:RM520 DGR01368R
御新婦様:RM510

キラキラ今回お求めいただいたお品は?キラキラ

婚約指輪
結婚指輪


キラキラ満足度は・・・? ハート5つで!キラキラ

❤❤❤❤❤


キラキラお二人からのメッセージキラキラ

久志本さんオススメの指輪に一目ぼれしてすぐに
決めてしまいました。
素敵なものを勧めていただけて嬉しかったです。
ティアラも楽しみです、
今後もアドバイス宜しくお願いします。
ありがとうございました。

キラキラ担当スタッフよりお二人へメッセージキラキラ

T様 Y様へ
この度はご結婚誠におめでとうございます。
大切なお品物を私共にてお選びいただきましたこと、
心より御礼申し上げます。
ミキモトのエンゲージリングはどの角度から見ても
大変美しいお品物です。
安心堂のマリッジリングとの重ね付けも
お楽しみ下さいニコニコキラキラ
お二人の優しい笑顔がとても印象的でしたハート
是非、クリーニングも兼ねて遊びにいらしてくださいねびっくり

担当スタッフ久志本より


今回、 T様  Y様にお選びいただいたお品は
こちらのブランドでございます。
MIKIMOTO

安心堂ロイヤルマリッジ

アンケートのご協力、誠にありがとうございます。
またのご来店をスタッフ一同、
心よりお待ちしております。

ハート安心堂ブライダルHPハート


同じカテゴリー(◆Bridal)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。