store.png
TUDOR450
             
カルティエPCタンフラ
watch.png
gold.png
             
white.png
999.9 2022AW PC

新作サングラス☆フォーナインズ

2017年03月11日 | 999.9(フォーナインズ)


こんにちは!
メガネフロアスタッフの久志本(くしもと)です
今月から、私もメガネの新作やおすすめ情報を
お伝えしていきたいと思います!


本日もフォーナインズの新作情報をお届けします!
新作サングラス☆フォーナインズ

999,9 feelsun F-24NPM 6901 41,040yen

丸型のちょっとレトロなサングラスです
レンズは薄色で、よりモダンな雰囲気を演出しますキラキラ

新作サングラス☆フォーナインズ

フレームはプラスチック、
つる部分はメタルのコンビになります
横に入ったラインもおしゃれですね!

新作サングラス☆フォーナインズ

999,9 feelsun F-24NPM 0203 41,040yen

こちらは色違い!
サングラスとしては珍しい透明感がありますね
さわやかな印象になりますキラキラ


新作サングラス☆フォーナインズ

フレームも薄型で、日常生活でさりげなくお使いいただけるモデルですキラキラ
他とはちょっと違ったモダンなサングラスで、
今年の夏をおしゃれに過ごしてみてはいかかでしょうか・・・ヤシの木




安心堂浜松店では春の宝飾・時計展を開催致します
上記御品物もございますので、是非お越しくださいませ!
新作サングラス☆フォーナインズ
詳細はこちらをクリック




安心堂 浜松店
浜松市中区中央3-15-1 
TEL:053-454-7551
地図はコチラ(googleMAP)
安心堂HPはコチラ





同じカテゴリー(999.9(フォーナインズ))の記事
999.9新作 NP‐155 
999.9新作 NP‐155 (2023-02-09 10:30)

999.9新作◇S-02T
999.9新作◇S-02T(2023-01-26 10:30)

999.9新作◇NPM-130
999.9新作◇NPM-130(2022-04-14 18:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。