store.png
TUDOR450
             
カルティエPCタンフラ
watch.png
gold.png
             
white.png
999.9 2022AW PC

開催まであと3日!!

2018年09月17日 | ◆店舗情報 | フェア情報 | ◆Jewelry

みなさま、こんにちは!
安心堂浜松店の中村ですひよこ


今日は敬老の日ですねニコニコ
いつも照れくさくて伝えられないですが、
今日は素直に感謝を伝えたいな~と思っておりますキラキラ


そして、安心堂浜松店はなんと!!!
出店してから50周年という
大きな節目を迎えました!!!ちょき

みなさまには感謝してもしきれませんびっくり
本当にありがとうございますという気持ちを込めて、
宝飾展では盛りだくさんのイベントをご用意して
お待ちしております星


今回は日本の四季を感じることができる
“ギメル”をご紹介します!


開催まであと3日!!


兵庫県芦屋の自然あふれる中で
デザイン・製作されています!!
動きのあるしなやかなつくりや
裏表を意識せず、裏面にもこだわりを詰め込んでいる
繊細なつくりはギメルだからこその技術ですキラキラ


是非、ギメルの世界をお楽しみください♪黒





安心堂 浜松店
浜松市中区中央3-15-1 
TEL:053-454-7551
10:30-19:00 水曜定休 
地図はコチラ(googleMAP)
安心堂HPはコチラ





同じカテゴリー(◆店舗情報)の記事
999.9新作 NP‐155 
999.9新作 NP‐155 (2023-02-09 10:30)

999.9新作◇S-02T
999.9新作◇S-02T(2023-01-26 10:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。