store.png
TUDOR450
             
カルティエPCタンフラ
watch.png
gold.png
             
white.png
999.9 2022AW PC

◎新作登場◎

みなさま、こんにちは!
ジュエリーフロアの中村ですひよこ



世界で最も美しいダイヤモンドである
キラキララザールダイヤモンドキラキラ
素敵な新作がやって参りましたニコニコ♪黒


◎新作登場◎

~Rosettoロゼット~
幾重にも重なった葉に
散りばめられた輝きの数々。
繊細でクラシカルなデザイン


FL338PND 
FPT950
¥448,800

今回の新作は今までになかった
透かしのデザインとなっております指輪キラキラ

◎新作登場◎

長さを調節し、鎖骨上でもお使いいただけますハート
お肌が透けて見えると一気に軽さを感じ、
春先からの季節にも大活躍ですハート


◎新作登場◎

通常の長さは鎖骨下ですキラキラ
チェーンが華奢なのでペンダントトップの存在感を
より感じていただけると思いますキラキラキラキラ



よいダイヤモンドは暗いところでも
わずかな光を取り込み、きれいに輝きを放ちますびっくり
ぜひ店頭でお確かめくださいませ~ナイスナイス




安心堂浜松店
静岡県浜松市中区中央3丁目15-1
tel:053‐454‐7551
mail:h-jewel@anshindo-grp.co.jp
営業時間:10:30~19:00
定休日:毎週水曜日


同じカテゴリー(◆店舗情報)の記事
999.9新作 NP‐155 
999.9新作 NP‐155 (2023-02-09 10:30)

999.9新作◇S-02T
999.9新作◇S-02T(2023-01-26 10:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。